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freee サクセスマガジン

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freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。
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記事一覧

四半期振り返りをラジオにしてみた

こんにちは。freeeのカスタマーサクセス船団にてムーブメント推進の取り組みを行っているshaun…

羊のshaun
7か月前
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船団長に聞く!2023年振り返り

🎅freee Success Advent Calendar 2023🎄25日目! こんにちは。ムーブメント推進チームのsh…

羊のshaun
9か月前
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freee×カスタマーサクセス組織でHRBPやってます

こんにちは! freeeのカスタマーサクセス本部HRBPチームでマネージャーをしている「staman / …

Yuka Hoshiyama
9か月前
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カスタマーサクセスだけじゃなく社内もサクセスしたい!

🎅freee Success Advent Calendar 2023🎄23日目を担当しますmatsuです。 ■自己紹介 現在f…

Yuichiro Matsuo
9か月前
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freee会計のカスタマーサクセスの船長が里山でfreeeのカスタマーサクセスの理想を考え…

自己紹介わたしは大手通信事業社でSEやプロジェクトリード、新規事業の開発やカスタマーサクセ…

freee_yohei
9か月前
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私がなぜアンケートマニアとなったのか。

freeeカスタマーサクセス事業部で事業企画/推進を担当している kimpa(金髪の意)こと田中大輝…

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カスタマーがサクセスするということについて本気出して考えてみた

はじめにはじめまして。freee Success Advent Calendar 2023 20日目担当のueと申します。大きめの丸眼鏡をかけています。 私は23年10月、freee人事労務のカスタマーサクセス(CS)としてfreeeにJoinしました。 freeeに入社する前の直近5年ほどは ▪飲食店予約サイトの既存営業 ▪法人向け動画プラットフォームのCS というエンゲージメント生まれ Life Time Value(※)育ちな足取りで歩んできました。 今は電子契約

freeeの制度でタッグを組んでサクセス&マジ価値を実現させる|えりんぎ

freee Success Advent Calendar 2023も早19日目!えりんぎと申します。 クリスマス🎄当日まで…

Erina Tsukimura
9か月前
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サポート/サクセス領域における「ナレッジマネジメント」と「生成AI」の未来

【🎄freee Success Advent Calendar 2023🎄】∼18日目∼ freeeに入社して5年目の Kyohei です…

Kyohei Yamamoto
9か月前
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顧客体験と私

自己紹介 はじめまして!freeeサクセスアドベントカレンダー2023 の17日目を担当するfujiken…

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新規事業サポートならではの苦悩とやりがい

こんにちは! freee Success Advent Calendar 2023 16日目担当のmanamiです! 私は2020年に新…

Manami Fukai
9か月前
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私がfreeeで実現したいカスタマーサクセス

こんにちは。 freeeサクセスアドベントカレンダー15日目を担当するyuiです。 12月も、もう折り…

社会人1年生|私にとってのカスタマーサクセスのやりがい

初めまして、freeeサクセスアドベントカレンダー14日目担当のmomiです! この記事では、 カス…

momi
9か月前
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進化するプロダクトとサクセスオペレーション

こんにちは freee Success Advent Calendar 2023 13日目担当のMatsushiです 今回はサクセスOpsの目線から「進化するプロダクトとオペレーション」をテーマに普段考えていることなどご紹介します! まだまだ事例も数少ないであろうサクセスOpsの少しでも参考になれば幸いです サクセスOpsの役割とSaaSの強みまず本題に入る前に、「サクセスOps自体の役割」と「SaaSの強み」についておさらいしていこうと思います ▼サクセスOps