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あえ共freee

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freeeの価値基準「あえて、共有する」に沿って、自分たちが何をしているかを発信しています! freeeと関わる人やチーム、組織について知ってもらえるように共有することで、fr…
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#カスタマーサポート

マガジン「あえ共freee」をリニューアルします

こんにちは!「あえ共freee」です! この度、マガジン「あえ共freee」をリニューアルオープン…

freee公式note
2か月前
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カスタマーハラスメントに対するfreeeの考え方ができるまで

freeeカスタマーハラスメント対策推進リーダーのじぇにーです。 突然ですが、皆さんや皆さん…

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お客様の安心を守る砦になりたい!Trustyファーストなチームに込める想い

こんにちは。freee Success Advent Calendar 2022  4日目担当、freeeカスタマーサポートのT☆…

nana
2年前
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freeeのヘルプページをバラバラにしてみた話

freeeのヘルプページは、少しずつ改修が進んでいます。昨年は画面デザイン、記事の階層構造を…

hiro
2年前
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着実なサポート品質向上に繋げる「PJスイミー」の話

はじめまして。freeeカスタマーサポートチームで品質改善企画を担当している生田です。 ここへ…

nana
3年前
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サクセスは思ってる以上に身近で日常だった

こんにちは!サクセスアドベントカレンダー14日目担当の鳥海です🐥 (サクセスアドベントカレ…

「伝えたい」を育てる

はじめまして!freeeでカスタマーサポートを担当している井上(いのけん)です。freee Success Advent Calendar 2021の10日目を担当します。 僕は小さい頃から人と話すのが苦手で、人と仲良しになるのに時間が掛かります。何を話したら良いのかな。僕の話に興味をもってくれないかも。そんな不安から「話さなきゃいけないのかな?」と考えちゃいます。 特に人前にでると頭が真っ白になって、自分が何を話しているのかわからなくなります。実はいまも変わっていません

ヘルプページを7年ぶりに大刷新した話

こんにちは、freeeカスタマーサクセスのamayaです。 普段はセルフサクセスというチームで、コ…

amaya@freee
3年前
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