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あえ共freee

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freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバ… もっと読む
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#カスタマーサクセス

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ユーザさんをヒーローに!〜プロダクト外の付加価値を考える〜

メリークリスマスイブ! freeeカスタマーサクセスでコミュニティマネージャーをしているseiで…

SaaSビジネスではカスタマーサクセスが主役ではいけない

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ストレスフリーなセルフサクセスを目指して~freee人事労務セルフサクセスの歩み…

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お客様・パートナー・freee 三方サクセスを目指して

はじめまして! freeeサクセスアドベントカレンダー16日目担当のsayoです。 SaaSビジネスにおいて継続の成否を決めるといっても過言ではない導入初期プロセス・オンボーディング。freeeではそのオンボーディングをカスタマーサクセスパートナー(Customer Success Partner=CSP)と呼ばれるパートナーが担っています。 今日はfreeeが目指す「お客様」「パートナー」「(ついでに)freee」三方サクセスの世界についてお話します。 Customer

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はじめまして!freeeカスタマーサクセスのkodaです。 freee Success Advent Calendar 2021の1…

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カスタマーサクセスのインパクト・概要・目的

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サクセスとサポートで扱うデータの性質の違い

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ヘルプページを7年ぶりに大刷新した話

こんにちは、freeeカスタマーサクセスのamayaです。 普段はセルフサクセスというチームで、コ…

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