マガジンのカバー画像

Recruiting freee

25
未来のfreeersに向け、職場環境やfreeeで働く想いを伝えるマガジンです。 メンバーの成長ストーリーなど社員インタビューを通じて、当社での働き方や成長の実際の体験を共有して…
運営しているクリエイター

#カルチャー

まだ成長できる。もっと挑戦できる。インサイドセールス3人の軌跡と展望

freeeのインサイドセールスチームには、さまざまなキャリアを歩んできたメンバーが集結しています。大塚さん、平市さん、岡野さんの3人も、異なる業界での豊富な経験を活かしつつ、freeeで新たなチャレンジに取り組んでいます。 今回は、freeeに入社してからの感動や学び、今後の目標や目指しているキャリアパスについて、具体的なエピソードを交えながらお届けします。 悔しさを原動力に変え、手にした成果と喜び ー入社後、もっとも嬉しかったことや、やりがいを感じた出来事について教え

膨大なインプット量を乗り越えて。インサイドセールスとして届けたい、freeeの真価

freeeが提供するプロダクトの数は約40種類。インサイドセールスのメンバーがぶつかる最初の壁は、“インプット”だといいます。苦労も味わう中で、インサイドセールスメンバーの大塚さん、平市さん、岡野さんは、どのような想いを胸に、日々の業務に取り組んでいるのでしょうか。 カルチャーに対する印象、入社後に感じたギャップ、そして、プロダクトへの想いについて伺いました。 フラットな関係性と、前向きに支え合うカルチャーー 実際に入社してみて、カルチャーについてはどのような特徴があると