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freee サクセスマガジン

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freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。
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#アドベントカレンダー

freee会計のカスタマーサクセスの船長が里山でfreeeのカスタマーサクセスの理想を考え…

自己紹介わたしは大手通信事業社でSEやプロジェクトリード、新規事業の開発やカスタマーサクセ…

freee_yohei
11か月前
47

カスタマーがサクセスするということについて本気出して考えてみた

はじめにはじめまして。freee Success Advent Calendar 2023 20日目担当のueと申します。大き…

Takuya Ueda
11か月前
34

freeeの制度でタッグを組んでサクセス&マジ価値を実現させる|えりんぎ

freee Success Advent Calendar 2023も早19日目!えりんぎと申します。 クリスマス🎄当日まで…

Erina Tsukimura
11か月前
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社会人1年生|私にとってのカスタマーサクセスのやりがい

初めまして、freeeサクセスアドベントカレンダー14日目担当のmomiです! この記事では、 カス…

momi
11か月前
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カスタマーサクセスをジムに例えてみた〜新卒新米カスタマーサクセストレーナーのぼや…

こんにちは! freeeでカスタマーサクセスを担当しているmiumiuです。 freee Succsss Advent C…

Miyu Fujisawa
11か月前
37

カスタマーサクセスをジムに例えてみた〜営業出身から見たサクセストレーナーの必要性…

こんにちは! freeeでカスタマーサクセスを担当しているda-atsuです。 🎅freee Success Adven…

Atsushi Takada
11か月前
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カスタマーサクセスをジムに例えてみた〜トレーナーと利用者の関係性〜

こんにちは! freeeでカスタマーサクセスを担当しているmarieです。 freee Succsss Advent Calender 2023🎄をご覧頂きありがとうございます。 今日で10日目。ここから3日間「カスタマーサクセスをジムに例えてみた」をテーマに2年目以降サクセス船のmarie・da-atsu・miumiuの3名がそれぞれの考えや想いをお伝えできればと思います! 今回のテーマに入る前に、私の自己紹介も兼ねて、少しだけこれまでのバックグラウンドを書かせてもらいま

ザ・リッツ・カールトンとfreeeカスタマーサクセスの意外な共通点とは?

はじめまして、freeeカスタマーサクセス船団(※1)でパートナー事業の企画推進を担当してい…

kon-chan
11か月前
74

夢いつも大切に

という、お話をします。 ごきげんよう!freeeでカスタマーサポートを担当している井上健です…

inoken-gyoza
11か月前
40

サクセスメンバーをサクセスさせたい

🎅freee Success Advent Calendar 2023🎄3日目を担当しますinashiです。 freeeユーザーだった…

Shiori Inahara
11か月前
67

Amigoとつくる、freee新潟ネスト(拠点)‼

はじめまして、サクセスアドベントカレンダー2日目担当、freeeサインカスタマーサポートのやー…

Ya-san
1年前
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サポートデータを使い倒したい!素人の挑戦!

こんにちは。freee Success Advent Calendar 2022 20日目担当、カスタマーサポートチームのデ…

kimi
1年前
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私はカスタマーサクセスですだなんて言えない

と、ずっと悩んでいました。 ・・・・・ こんにちは。freee Success Advent Calendar 2022、…

mihoi@freee
1年前
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サクセスとサポートで扱うデータの性質の違い

※この記事はfreee Success Advent Calendar 2021の8日目のエントリーです。 freeeでデータアナリストをしているkeishoと言います。特にサポート領域の分析をしていたのですが、最近、サクセス領域の分析も始めました。 今日はそこで気づいた「サクセスとサポートで取り扱うデータの違い」について書いてみたいと思います。 サクセスとサポートの視点の違いまず、データの違いに入る前に、課題の捉え方について、サクセスとサポートで現状は以下のような違いが