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freee サクセスマガジン

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freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。
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#SaaS

四半期振り返りをラジオにしてみた

こんにちは。freeeのカスタマーサクセス船団にてムーブメント推進の取り組みを行っているshaun…

羊のshaun
9か月前
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サポート/サクセス領域における「ナレッジマネジメント」と「生成AI」の未来

【🎄freee Success Advent Calendar 2023🎄】∼18日目∼ freeeに入社して5年目の Kyohei です…

Kyohei Yamamoto
11か月前
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新規事業サポートならではの苦悩とやりがい

こんにちは! freee Success Advent Calendar 2023 16日目担当のmanamiです! 私は2020年に新…

Manami Fukai
11か月前
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freeeに入って「お客様視点に立つ」って何か?を改めて考えてみた話

こんにちは。 freeeでカスタマーサクセスを担当しているSenです。 freeeで初めてのニックネー…

Chihiro Tomita
11か月前
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CSP(カスタマー・サクセス・パートナー)と共に乗り越える「Time to Valueの壁」

こんにちは!freeeサクセスアドベントカレンダー4日目担当のdateです。 私は、CSPと協力し、f…

戸舘 俊太
11か月前
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カスタマーサクセスの異動初期にたくさん失敗した話

こんにちは、カスタマーサクセスでセルフサクセスという部署のマネージャーをしている藤井と申…

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新卒が感じた”ハイタッチサクセスの価値”

こんにちは、freeeカスタマーサクセスのrickyです。 新卒で今年の4月にfreee株式会社に入社し、7月からハイタッチサクセスの領域に所属しています。直近の10月からRetentionというチームにて、Churnの分析や継続してご利用いただいているユーザーへの支援について模索しています。 freee Succsss Advent Calender 2022も早7日目です。 当初この企画に参加する予定はなかったのですが、5日前突然reishiさんから「君も書きましょうか

カスタマーサクセスと営業の融合

今日でfreeeサクセスアドベントカレンダー2022も3日目ですね。 はじめまして。freeeの北原と…

北原@freee
2年前
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freeeのヘルプページをバラバラにしてみた話

freeeのヘルプページは、少しずつ改修が進んでいます。昨年は画面デザイン、記事の階層構造を…

hiro
2年前
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カスタマーサクセスがもっとスケールする、セルフサクセスのはじめかた

こんにちは。freee Success Advent Calendar 2021 22日目担当のhinakoです。 2020年5月から、…

hinako osugi
2年前
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データアナリストが関わったカスタマーサクセスのステージ設計と活用

年末だけnoteに登場する人になりました、freee Analyticsチームの岡田です。 freee Success Ad…

海外の先輩企業へのインタビューで感じた、ユーザー視点で考える大切なポイント

freee株式会社のカスタマーサクセス に関わるメンバーによる Advent Calendar12日目を担当する…

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カスタマーサクセスのインパクト・概要・目的

こんにちは、freeeでサクセスのジャーマネをしているふじじと申します。 アドベントカレンダー…

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