マガジンのカバー画像

freee サクセスマガジン

93
freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。
運営しているクリエイター

#サクセス

進化するプロダクトとサクセスオペレーション

こんにちは freee Success Advent Calendar 2023 13日目担当のMatsushiです 今回はサクセスOp…

30

カスタマーサクセスをジムに例えてみた〜新卒新米カスタマーサクセストレーナーのぼや…

こんにちは! freeeでカスタマーサクセスを担当しているmiumiuです。 freee Succsss Advent C…

Miyu Fujisawa
1年前
37

ユーザーに向き合うプロダクトフィードバックサイクルのすすめ。

はじめまして、こんにちは! freeeサクセスアドベントカレンダー23日目を担当しますともぞー…

tomozo
2年前
26

カスタマーサクセスの異動初期にたくさん失敗した話

こんにちは、カスタマーサクセスでセルフサクセスという部署のマネージャーをしている藤井と申…

34

サクセスと子育ては似ていると思う

こんにちは。freeeサクセスアドベントカレンダー8日目担当のsayoです! 今回私は「子育て」を…

sayooo_34
2年前
103

サクセス船団のブランドコア取り組みの遍歴

アドベントカレンダー6日目を担当する鳥海です🐣 普段は新規事業であるfreeeカードunlimitedや…

freeeとぼくの(約)6年間

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 freee カスタマーサクセス さえっきーです。 freee Success Advent Calendar 2022 も先週から始まり、5日目になりました! 私は何をしている人か?freee株式会社 カスタマーサクセスに所属しています。 その中でも私が所属&担当している領域は「ハイタッチサクセス」(プロジェクト型の導入支援/サポートを行うチームに)になります。 各社各様のお客様ニーズとプロダクト提供価値を結びつける「ガイド役

カスタマーサクセスと営業の融合

今日でfreeeサクセスアドベントカレンダー2022も3日目ですね。 はじめまして。freeeの北原と…

北原@freee
2年前
43

“ユーザーフィードバックに1時間で対応する”にトライしてみた

こんにちは、freee Success Advent Calendar 2022 2日目担当、普段はfreee会計のカスタマーサ…

y9risa
2年前
20

「伝えたい」を育てる

はじめまして!freeeでカスタマーサポートを担当している井上(いのけん)です。freee Succes…

inoken-gyoza
3年前
36