マガジンのカバー画像

freee サクセスマガジン

76
freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。
運営しているクリエイター

#サクセス

進化するプロダクトとサクセスオペレーション

こんにちは freee Success Advent Calendar 2023 13日目担当のMatsushiです 今回はサクセスOp…

Matsushi@freee_CS
11か月前
30

カスタマーサクセスをジムに例えてみた〜新卒新米カスタマーサクセストレーナーのぼや…

こんにちは! freeeでカスタマーサクセスを担当しているmiumiuです。 freee Succsss Advent C…

Miyu Fujisawa
11か月前
37

ユーザーに向き合うプロダクトフィードバックサイクルのすすめ。

はじめまして、こんにちは! freeeサクセスアドベントカレンダー23日目を担当しますともぞー…

tomozo
1年前
26

カスタマーサクセスの異動初期にたくさん失敗した話

こんにちは、カスタマーサクセスでセルフサクセスという部署のマネージャーをしている藤井と申…

34

サクセスと子育ては似ていると思う

こんにちは。freeeサクセスアドベントカレンダー8日目担当のsayoです! 今回私は「子育て」を…

sayooo_34
2年前
101

サクセス船団のブランドコア取り組みの遍歴

アドベントカレンダー6日目を担当する鳥海です🐣 普段は新規事業であるfreeeカードunlimitedや…

freeeとぼくの(約)6年間

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 freee カスタマーサクセス さえっきーです。 freee Success Advent Calendar 2022 も先週から始まり、5日目になりました! 私は何をしている人か?freee株式会社 カスタマーサクセスに所属しています。 その中でも私が所属&担当している領域は「ハイタッチサクセス」(プロジェクト型の導入支援/サポートを行うチームに)になります。 各社各様のお客様ニーズとプロダクト提供価値を結びつける「ガイド役

カスタマーサクセスと営業の融合

今日でfreeeサクセスアドベントカレンダー2022も3日目ですね。 はじめまして。freeeの北原と…

北原@freee
2年前
43

“ユーザーフィードバックに1時間で対応する”にトライしてみた

こんにちは、freee Success Advent Calendar 2022 2日目担当、普段はfreee会計のカスタマーサ…

y9risa
2年前
20

「伝えたい」を育てる

はじめまして!freeeでカスタマーサポートを担当している井上(いのけん)です。freee Succes…

inoken-gyoza
3年前
36