マガジンのカバー画像

freee サクセスマガジン

76
freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。
運営しているクリエイター

#ヘルプページ

解決したい課題”まで”を伝えることで、思ってもなかった「Hackな打ち手」が生まれる…

新卒でfreeeに入社して、もうすぐ2年経ちます。入社以来ずっとカスタマーサクセスの企画職とし…

hiro
1年前
77

freeeヘルプページの検索エンジンをAlgoliaに変更した話(改善編)

はじめに 本noteは「ヘルプページの検索エンジンをAlgoliaに変更した話(導入編)」の続きにな…

amaya@freee
1年前
19

ヘルプページの検索エンジンをAlgoliaに変更した話(導入編)

こんにちは、freeeカスタマーサクセスのamayaです。セルフサクセスというチームで、企画とマネ…

amaya@freee
1年前
21

freeeのヘルプページを作る上でこだわっていること

freeeのヘルプページ編集部で働きはじめて気づくと約1年が過ぎました。そこで、業務を振り返り…

hiroki@freee
2年前
23

freeeのヘルプページをバラバラにしてみた話

freeeのヘルプページは、少しずつ改修が進んでいます。昨年は画面デザイン、記事の階層構造を…

hiro
2年前
107

いきなり企画に配属された、新卒1年目をふりかえる

去年の4月に新卒でfreeeに入社し、10月からカスタマーサクセスのヘルプページ企画に配属され、…

hiro
2年前
168