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freee サクセスマガジン

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freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。
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#導入支援

Midセグメントへのfreee会計導入の挑戦

こんにちは。freeeサクセスアドベントカレンダー6日目担当のshigeです! 今回は、取り組み始め…

Shigeaki Arai
11か月前
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CSP(カスタマー・サクセス・パートナー)と共に乗り越える「Time to Valueの壁」

こんにちは!freeeサクセスアドベントカレンダー4日目担当のdateです。 私は、CSPと協力し、f…

戸舘 俊太
11か月前
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アドバイザーが認定化するまでのサクセス

freee Success Advent Calendar 2022の17日目を担当します、freee株式会社の麻生と申します🐣…

asso@freee
1年前
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サクセスと子育ては似ていると思う

こんにちは。freeeサクセスアドベントカレンダー8日目担当のsayoです! 今回私は「子育て」を…

sayooo_34
2年前
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新卒が感じた”ハイタッチサクセスの価値”

こんにちは、freeeカスタマーサクセスのrickyです。 新卒で今年の4月にfreee株式会社に入社し…

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freeeとぼくの(約)6年間

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 freee カスタマーサクセス さえっきーです。 f…

お客様・パートナー・freee 三方サクセスを目指して

はじめまして! freeeサクセスアドベントカレンダー16日目担当のsayoです。 SaaSビジネスにおいて継続の成否を決めるといっても過言ではない導入初期プロセス・オンボーディング。freeeではそのオンボーディングをカスタマーサクセスパートナー(Customer Success Partner=CSP)と呼ばれるパートナーが担っています。 今日はfreeeが目指す「お客様」「パートナー」「(ついでに)freee」三方サクセスの世界についてお話します。 Customer