マガジンのカバー画像

あえ共freee

175
freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバ… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

社内に博物館!?社会の進化を実感する社内イベント『freee博2021』を開催しました

こんにちは、採用広報のfabianです。 freeeでは毎年、freeeの定めるマジ価値2原則に即した社…

fabian@freee
2年前
22

20新卒・瀬見井が仕掛けた社内交流イベント『しゃべくりfreee』

こんにちは、採用広報のfabianです。 freeeでは先日、オンライン社内交流イベント『しゃべく…

fabian@freee
2年前
18

ライバルの拠点まで整備。「求められる立場」を目指し、つくばFCはどこまでも

事業の大きさだけでは、はかれない価値もある。 彼らのビジネスはなぜ、注目されているのか。…

155

“家庭教師”に世界中から途切れぬオファー、なぜ彼は「スモール」であることにこだわ…

事業の大きさだけでは、はかれない価値もある。 彼らのビジネスはなぜ、注目されているのか。…

65

より深い顧客理解のために。freeeのPMMが設計した「紙とハンコベースの経理業務」体験…

どうも、freee PMM編集部です。 新型コロナウイルスの影響で、かつてないほどテレワークが推…

62