マガジンのカバー画像

あえ共freee

175
freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバ… もっと読む
運営しているクリエイター

2022年3月の記事一覧

TechCrunch Japanとfreeeの10年

皆さんこんにちは。freee広報azusaです。 本日2022年3月31日は、「TechCrunch Japan」および「…

azusa_freee
2年前
71

大学4年生がアミーゴとしてfreeeで10ヶ月間働いてみた話

こんにちは。freeeでアミーゴ(アルバイト)として働いている大学4年生の石井です。僕がfreeer…

36

『Thank Hack★』 ——ありがとうの伝え方をHackしたfreeeのバレンタインデーイベント

こんにちは、採用広報の西木です。 freeeでは毎年、バレンタインデーに『ありバク(=ありが…

fabian@freee
2年前
18

freeeの全社戦略の柱の一つ”入り口開拓ヨット”とは?

どうも、freeeの伊関です。2021年7月にPMMから「入り口開拓ヨット」に異動しました。部署の正…

Iseki@freee
2年前
32

NFCタグを使って会議室予約を確認!?freee CIOのハック魂!

突然ですが、NFCタグってご存知ですか? (私は最近まで知りませんでした......) NFCとはNea…

ari@freee
2年前
17

freee献血イベント初開催!献血の流れと企業献血5つの良いこと

こんにちは、freee広報のazusa(freeeであずにゃんと呼んでもらってます)です。今回のnoteは…

azusa_freee
2年前
44

社内で従業員向けに販売されるロゴ入りスウェットのデザインをした話

こんにちは、2022年現在、freeeでプロダクトデザイナーをやっている96(クロ)です。 最近、freee社内で関係者向け(主に従業員向け)に販売されたスウェットのデザインをしたので、それについて書いてみます。 というか、あえ共freeeマガジン向けに、この件について書いてよと言われたので書いていますw 社内で販売されるスウェットって何?freeeは創業当初から、freeeのロゴ入りTシャツを着る文化がありました。当初はTシャツだけだったのですが、さすがに冬にTシャツ